人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートレックシリーズが見たいが・・・

スタートレック(シリーズ)が好きである。
だけど、あまりにもたくさんありすぎてか、テレビでの放送がほとんどない・・・(T_T)

ジェネレーションズ(ピカード艦長のシリーズ)を始めてみたとき、
それまでのカーク船長の時代に慣れ親しんでいた私は、少々違和感があり、
「なんだかとっても変・・・データって何物よ、スポックの代わりにはならんわい」
などと不満たらたらであった。

それでもなぜか人を惹きつける番組だったので、
ついつい観ているうちに、楽しくなってしまった。

結局、ディープスペース9もちょろっと観ていたりと、楽しみが増えてしまったのである。

ところが無料のテレビでやっていないので、観たくても観られない・・・
有料のテレビも考えているが、
スカパーだケーブルテレビだというのが今いちわからないので、
どこに加入すればいいのか・・・みんなはどうしているんだろう?
by hifumiffy | 2004-11-27 00:36 | TVドラマのこと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy