ありがとう

特定のあなた様宛のブログです。

長い間、心穏やかにしてくださってありがとう。
心地よい言葉で和ませてくださってありがとう。
おちゃめな一面を垣間見せてくださってありがとう。

言葉でしか知らないあなた様。
家族のいない東京で、
やさぐれた生活をしていた私の心をうるおわせてくれたのは、
あなたのブログでした。

本当に本当にありがとうございました。
言葉では伝えきれないほどの感謝のきもちでいっぱいです。

いつかまた、何か書きたくなったら、
ブログに書き留めることがふえてきたら、
いつでも帰って来てくださいね。

私はあなたのファンでした。
お辞めになったとしても、私は
あなたのやさしい言葉の数々を思い、
いつか
あなたのようなあったかい言葉があふれる人生を送れるようになりたいと思います。

お元気でいてください。

またフラッと私のブログにも来てくださいね。
[PR]
Commented by あん at 2016-04-07 11:51 x
こんにちは。
もしかして、、、
ひょっとして、、、
私のブログについて書いて下さったのかしら、、、と、勝手に思いながらコメントさせていただきます。

12年近くもダラダラと書きなぐって来たブログでしたが、
少しでも読んで下さる方のお役に立てていたとしたら
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。
ブログを日記として書くことで、自分の気持ちも整理できていたように思います。

また気まぐれに再開(別ブログとして)するかもしれませんが
今のところは現実の日々に追われています。
長い間ありがとうございました。
Commented by Hifumiffy at 2016-04-12 00:29
こんばんは。あん様。
お察しの通り、あなた様宛のブログです(^^)

よかった!どうしてもお礼がお伝えしたくて、
読んでくださるかどうかわからなかったけど、
どうしてもお伝えしたくて書かせていただきました。

お引っ越し、楽しみですね。
故郷とはいえ、長くはなれていると慣れるのにも時間がかかるかもしれませんが、
やっぱり故郷はいいものです(と私は思うようになりました)。

たまにしか更新しないブログですが、
またフラッとお立ち寄りくださるとうれしいです。

長い間、楽しませてくださってありがとうございました。
それでは…おやすみなさいませ。
by Hifumiffy | 2016-04-04 22:07 | ひとりごと | Comments(2)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧