ちょっとした後悔

今日は名古屋でライブを観てきました。
地元名古屋の若者3人のバンドのライブでした。

2年くらい前にピアノの青年の曲がCMで流れてきて、
興味を覚え、それ以来、彼のコンサートや、彼らのライブにちょこちょこ行くようになりました。
数少ない私の楽しみになっています。

もともと、動画投稿サイトから出てきた人たちなので、
今でも動画サイトを使って生放送したり、動画をアップしたりしてくれています。

それも楽しく拝見しているのですが、、、

ライブ後、近所の中華屋に行こうとしたのですが、終わっていたので、
比較的近くにある、繁華街で駐車場のあるお店に行くことにしました。

お店に入って注文したら、、、
なんとライブで演奏していた3人とお連れの方の4人が隣の隣の席に座りました(・・;)

うれしくて話しかけたい衝動を抑え、食事をし、
名残惜しいのと、先に店を出ると彼らの真後ろを通ることになり、
じーっと見てしまいそうなので彼らが席を立つまで待ちました。
で、会計に行ったら、並んでいたようでまだ彼らがいました(・・;)

会計は彼がしてくれるので、先に店をでて待っていたら、
メンバーが店から出てきました。
とうとう我慢できず
「お疲れ様でした。さっき観てました。楽しかったです」
と言ってしまいました。

プライベートな時間だったので申し訳なくて、今、ちょっぴり後悔中。。。
[PR]
Commented at 2016-06-18 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hifumiffy at 2016-06-20 17:56
鍵コメさま、ありがとうございます。
お教えいただいたブログ、タイトルで探してみましたがまだ見つけられていません^^;
大好きなブログなので、また時間みて探します!
Commented at 2016-06-20 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hifumiffy at 2016-06-21 22:05
ありがとうございます!
うふふ、自己紹介、「今まで勝手に思い込んでいた場所と違う場所にいらっしゃったんだなぁ…」なんて、答え合わせしてるみたいで楽しく読ませていただきました。
また楽しみが増えてうれしいです(^^)
by Hifumiffy | 2016-05-13 00:29 | ひとりごと | Comments(4)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧