人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は同じ新しいMacBook

4月まもなくというこの時期に、半ば衝動買い的な勢いでMacBookを買いました。
でもって、えんやこらと設定して使えるようになりました。。。

4月半ばまでには買わねばならなかったんですが、
MacBookProにするかMacBookにするか、
迷っていたけど、やはり持ち歩きには軽いマシンの方がいい…
今更、ほんの少しではあるものの重たくなるのは嫌だと思い、
なんとなくホームページをうろうろしてて、
これでいっかとポチってました。

MacBook、そろそろ新しいのが出そうかもとは思ったのですが、
最近、ようやく自分の考えそうなことがわかってきて、
「新しいものが出たからといって欲しいわけではなく、
 むしろ、新しいものが出るとその前のものが欲しい」
と思うことが多いような気がするのです。
特にパソコンの場合は。。。

開発者たるものそれはない!
という方もいらっしゃるんですが、
私はパソコンが得意ではないし、問題が起きる可能性は少ない方がいいんです。

ということで、またも同じMacBook、しかも同じ色を買いました。
で、設定でいつもどおり一筋縄ではいかなくて
トラブル起きながらなんとか今に至りました。。。

ふーー。



by Hifumiffy | 2017-03-26 17:56 | パソコンのこと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy