<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジェルネイル

初めてのジェルネイル。
b0060091_22165155.jpg
近所の駅前にネイルサロンがあった。
なんと1年前にオープンしていたらしい。
「近所に買い物」ののりで行けるのがすてき~

ってことでジェルネイルしてみました!
[PR]
by hifumiffy | 2006-07-30 22:19 | ひとりごと | Comments(0)

モンクさんが…

終わっちゃいました。
いらいらするほど神経質に周りを巻き込む、けれどすっごい優秀な探偵さん。

最終回の話はホンと面白かったなぁ~

終わっちゃってすごく残念(ToT)/~~~
[PR]
by hifumiffy | 2006-07-19 22:50 | TVドラマのこと | Comments(0)

梅雨晴れ

6月末日を持って、部下が一人退職しました。他部署も一人退職しました。

部下は私にとって片腕でもありましたが、問題もありました。
私としては良くも悪くも片腕がいなくなりましたが、新しい人材もいます。
これから育てるのは大変ですが、前向きに進むしかありません。
気持ちはそれほど暗くなく、結構晴れやかだったりするのです。

他部署の一人、これは本当にほっとしました。
以前からこのブログで愚痴をこぼていた、あの「不良少女上がりの社員」だったのです。
このクソ忙しいときに、彼女の後始末をし続けるために徹夜をしている私たちの前で、
ばか笑いはする、体調不良と抜かして昼過ぎにガムをかみながら出社するといった態度で
神経を逆なでされていたので、それがなくなると思うと心の底からうれしくなるのです。

まだまだ問題はありますが、悪い虫はいなくなりました。
これからが勝負です。まっすぐに進まないと…。

梅雨の季節ではありますが、私の心は梅雨晴れの空色です。
[PR]
by hifumiffy | 2006-07-01 01:59 | ひとりごと | Comments(2)