<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もお花見

天気があまりよくありませんでしたが、今日の午前中、ぷう子といっしょにお花見に行きました。

b0060091_17263915.jpg

何をするということもなく、
ただ公園にいっただけなのですが、
今年もいっしょに桜をみることができた、
それだけでうれしいのです。

ぷう子は2000年生まれのうさぎさん。
長生きうさぎの仲間入りです。

ぷう子は元気に暮らしています。
それだけでうれしいのです。
いっしょにいてくれる、
それだけでうれしいのです。
[PR]
by hifumiffy | 2007-03-31 17:24 | うさぎのこと | Comments(4)

大笑い

フィギアスケートのエキシビションを見ていた。

男子シングル4位だったチェコの選手が途中で鉢巻を締めた。
--------------
  日
--------------
と書かれた鉢巻だったのだが、上下逆さまになってしまった!
「あ~ぁ」と思った瞬間・・・アナウンサーが言った。

「あ~ぁ、鉢巻してくれていますが、逆です

淡々と話すアナウンサーが感想を交えて話すと、妙におかしい。

ので、私はひとり、大笑いをしていたのである。
[PR]
by hifumiffy | 2007-03-26 01:41 | ひとりごと | Comments(0)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧