<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

父からのプレゼント

毎年家族にバレンタインのチョコを贈っているのですが、
今年、父から初めてホワイトデーのプレゼントをもらいました。

どうやら母から
「お返ししたの?」とせっつかれていたのを思い出しての行動だったみたいなのですが、
ちとうれしかったりする

b0060091_23213847.jpg手紙と一緒にこんなにたくさん個別のプレゼントになって入ってました。



b0060091_2322468.jpg父の手書きで中に何が入っているかわかるように付箋が貼ってありました。



b0060091_23222562.jpg開けたらこんなセットになってました。



とうとう名古屋より東京での暮らしの方が長くなってしまった娘にと、
父が名古屋名物を名古屋の東急ハンズで買ってくれたようです。

父の愛情に感謝しつつ、一言・・・父よ、あたしゃカレーは食えん!

まぁ、同居の家主君といっしょに食べてねと書いてあったので
家主にカレーはプレゼントということかな~。

さっそくハヤシライスを食べました。おいしかったよぉ♪
[PR]
by hifumiffy | 2008-03-20 23:24 | 家族とのこと | Comments(2)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧