<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何のために

金曜日の夜に東京を出て名古屋に帰ってきました。
夜中に実家について荷物を下ろし、一緒に帰ってきた人と台所に行ったら・・・

いたのです、奴が・・・だいっきらいなGです。
フルネームなんて書けません。。。

実家とはいえ日頃暮らしていない家なので、どこに何があるかわかりません。
ありそうな場所を探す余裕もありません。
結果、
「おかあさーん、Gが出た!殺虫剤どこにあるのぉぉぉぉぉ!」
と叫んでしまいました。

困ったもんです。私のことですが・・

奴らの姿は私から冷静さをなくさせてくれます。
おかげさまで父の具合を心配しているはずの私のとった行動は
父の具合を悪くさせてしまいました。

そりゃそうですよね。夜中にぐっすり眠っていたところで大騒ぎ。
びっくりして起きたので胸が苦しくなってしまったそうです。

あぁ~何のために帰ってこようと思っているのか・・・
自己嫌悪です。
[PR]
by hifumiffy | 2008-09-21 10:54 | 家族とのこと | Comments(0)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧