人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

2004年もあと数時間で終わろうとしている。

働いている人にお疲れ様。
働いていた人にお疲れ様。

世話してくれる人にお疲れ様。
世話してくれた人にお疲れ様。

自分にもお疲れ様。

年々、一年があっという間にすぎるようになっているが、
今年もまた一段とあっという間だった。

何かしたか・・・していない。
何をし残したか・・・やり残したこともない。
生きるために働いてはいるが、生きている実感はどんなときに感じるか・・・
それもわからないままに生きているような気がしている。

本当にもう少しでいいから、自分のことを大切に生きていかなければと思う。

仕事の達成感もないままに仕事をしても面白くないし、
生きている実感もないままに生きているのもつまらない。

だから、来年は考えることからはじめたい。
自分のために生きるとはどんな風に生きることなのかを・・・

こんな自分を支えてくれる人たちに心からお礼を言わなければね。
ありがとうございました。

このブログで知り合った方々にも本当に助けられています。
仕事関係以外で知り合える数少ない方々のコメント、
毎回楽しく読ませていただいています。

これからもよろしくお願いします。
それではよいお年を・・・
by hifumiffy | 2004-12-31 22:52 | ひとりごと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy