人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑い晴れましたが

昨年の人間ドッグでひっかかった眼の状態をみていただいたところ、
「今のところ大丈夫」だそうで、ちょっと安心しました。

毎回、何かしらでひっかかるのですが、「眼」と言われてとてもヒヤヒヤしました。

命に関わることではなかったのですが、
見えなくなるかもしれないと思うと、今まで感じたことがない不安がやってきました。

不思議でした。
他に引っかかってるところの方が命に関わるようなことが起きる可能性を秘めているのに
見えなくなるってことをこんなに恐れているなんて…

見ることができる、聞くことができる、
当たり前にできると思っていたけれど、とてもありがたいことなんだと思いました。

どんなことでも引っかかっていいことはないのでもう少し健康に気をつけなくちゃです。
年々、何も悪いところがないという状態がなくなります。
よっぽど注意していなくては健康にはなれないお年頃なんですね…
by Hifumiffy | 2016-01-29 02:56 | ひとりごと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy