人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

特定のあなた様宛のブログです。

長い間、心穏やかにしてくださってありがとう。
心地よい言葉で和ませてくださってありがとう。
おちゃめな一面を垣間見せてくださってありがとう。

言葉でしか知らないあなた様。
家族のいない東京で、
やさぐれた生活をしていた私の心をうるおわせてくれたのは、
あなたのブログでした。

本当に本当にありがとうございました。
言葉では伝えきれないほどの感謝のきもちでいっぱいです。

いつかまた、何か書きたくなったら、
ブログに書き留めることがふえてきたら、
いつでも帰って来てくださいね。

私はあなたのファンでした。
お辞めになったとしても、私は
あなたのやさしい言葉の数々を思い、
いつか
あなたのようなあったかい言葉があふれる人生を送れるようになりたいと思います。

お元気でいてください。

またフラッと私のブログにも来てくださいね。
by Hifumiffy | 2016-04-04 22:07 | ひとりごと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy