人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした後悔

今日は名古屋でライブを観てきました。
地元名古屋の若者3人のバンドのライブでした。

2年くらい前にピアノの青年の曲がCMで流れてきて、
興味を覚え、それ以来、彼のコンサートや、彼らのライブにちょこちょこ行くようになりました。
数少ない私の楽しみになっています。

もともと、動画投稿サイトから出てきた人たちなので、
今でも動画サイトを使って生放送したり、動画をアップしたりしてくれています。

それも楽しく拝見しているのですが、、、

ライブ後、近所の中華屋に行こうとしたのですが、終わっていたので、
比較的近くにある、繁華街で駐車場のあるお店に行くことにしました。

お店に入って注文したら、、、
なんとライブで演奏していた3人とお連れの方の4人が隣の隣の席に座りました(・・;)

うれしくて話しかけたい衝動を抑え、食事をし、
名残惜しいのと、先に店を出ると彼らの真後ろを通ることになり、
じーっと見てしまいそうなので彼らが席を立つまで待ちました。
で、会計に行ったら、並んでいたようでまだ彼らがいました(・・;)

会計は彼がしてくれるので、先に店をでて待っていたら、
メンバーが店から出てきました。
とうとう我慢できず
「お疲れ様でした。さっき観てました。楽しかったです」
と言ってしまいました。

プライベートな時間だったので申し訳なくて、今、ちょっぴり後悔中。。。
by Hifumiffy | 2016-05-13 00:29 | ひとりごと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy