TOKIO

被害者の方もいることではありますが、
私は被害者じゃないし、事の真相も成り行きも知らない、
TOKIOファンの一人としての思いを書かせていただきます。

ご不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
この先は、お読みになるかどうか、ご判断いただきましてからお読みください。



TOKIOが好きです。
どの番組でも全員が揃うと仲良いなぁと思うことが多いグループです。
全員が揃う番組はどれも好きだったのですが、特に、
「ザ!鉄腕!DASH!!」が好きです。

山口達也さんの騒動があったけど、
それでもやっぱり観たいと思っていたので、
4人でも続けてくれるのはありがたいことです。

DASH村やDASH島での大工仕事や海での作業風景は、
どれを観ても山口達也さんがいて当たり前だと思っていました。

編集で姿は見られないようになっていたけど、
あぁ、このとき横にいたなぁ
とか、覚えているシーンもたくさんで、
どれだけ大きな存在だったのかが伝わってくる演出に、
なんとも言えない苦しさが溢れてきました。

それでも笑えるシーンもあって、
国分坂とマツオカーブは何度見ても大笑いです(^^)

どんなときも包み隠さず放送する姿勢は、今回も変わらず、
苦悩する姿も放送したのはブレてない感じがします。

いい番組だと感じていたのは、
企画や演出がいいのはもちろんですが、
出演者がTOKIOだからというのも大きいと思うのです。

山口達也さん、
TOKIOの中でもみんなが相談したり頼ったりする存在だったと
リーダーが言っていましたが、
言葉にしなくてもその関係性は視聴者にも伝わっていたと思います。

ゆっくりでいいから、反省し、自立し、
また戻ってきてくれたらなぁと思います。

[PR]
by Hifumiffy | 2018-05-15 00:37 | ひとりごと | Comments(0)

2007年桜とともに…


by Hifumiffy
プロフィールを見る
画像一覧