人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていた店

帰るたびに、建物が増えていたり変わっていたり、
名古屋も変わるんだなぁなどと思うのだが、
以前からとっても気になっていたお店がやめてしまったらしい。

店の名前はよく知らないが、電気の看板に「たこやき酒場」と書かれていた。

たこ焼きを出してくれる居酒屋?

気になるが、少々入りづらい(住宅街の中にあるのでよそ者は入りづらい)感があり、
今回の帰省でも、やってるかなぁと横目で見ながら通り過ぎようと思っていた。
そしたら、看板がないのである!!

どうやら、やめてしまった様子。

気になる。気になる。。。
きっと、気になりながら私は年を取るんだろうなぁ・・・
棺おけまで持っていくんだろうなぁ・・・なんて思ったりしたのである。
by hifumiffy | 2006-05-01 00:08 | 名古屋のこと

2007年桜とともに…


by Hifumiffy