人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥らい忘れた女たち

風呂上がりの彼女に「風呂上がりの○○も、かわいいね」と彼氏が言った。
「もぉ〜やめてよぉ〜人前で〜」とクネクネとしなってみせる彼女・・・
しかし、君は知らないだろう、君の彼女がどんな風に風呂に入っていたかを・・・

君のかわいい彼女は、私の隣の空いていたシャワーにやってきた。
彼女は立ったまま股間を洗いはじめた。(おいおい、人の顔の横で洗うか?)

君のかわいい彼女はシャワーの前の椅子に座り、頭を洗っていた。
シャワーを出すための蛇口を右足で押さえ(おいおい、あんたはおさるさんか?)、
両手で頭をシャカシャカすすいでいたよ。

君のかわいい彼女は、女湯では「恥じらいを忘れた人」としか見えなかったよ。
銭湯ではくつろぎたいけど、恥じらいまではなくしちゃいけないよね〜

君は君のかわいい彼女のこと、これでもかわいいと言えるのかな
by hifumiffy | 2004-11-14 17:15 | 銭湯日記

2007年桜とともに…


by Hifumiffy